原爆ドーム


こんにちは…!(^^)!

先日、夕刻時に商工会議所に行く途中、何きなく川沿いの舗道を歩いていて、ふと見上げると、いきなり写真のような感じで原爆ドームが目に飛び込んできました。
ここは広島…なので、原爆ドームは身近な存在で、この辺りを歩けば、ごく自然な事なのですが、平和の象徴でもある原爆ドームがこんなに身近にあることは、とても誇らしい事だと思いました。
ただ、いつ見ても、この建物は何かを語りかけてくるような気がして、特に僕が子供の頃は怖がっていたのを覚えています。
今も世界中で紛争が絶えず、現実に紛争による飢餓や病気や怪我で苦しむ人や子供たちがいる事は、本当に悲しい事だと思います。
b0246398_19082292.jpg

話は変わって…。
今、会社では「働き方改革」に取り組んでいます。
まだまだ初歩の段階なのかもしれませんが、そうした改革・改善を通じて、今以上に個々人の力を生かせる働きやすい職場づくりをしていきたいと思っています。
そして、その成果は皆さんにお届けする「イスや家具のリフォーム」や「オーダーベンチの製作」の技術やサービスの向上に繋げていきたいと思っています。


by Etsuo

◆ 椅子のリフォーム専門店 川添商店 ◆




[PR]

by kawazoe1970 | 2017-06-08 19:20 | Comments(0)