人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月だなっ

おはようございます。
毎日、窓の結露がすごい042.gif
毎朝、雑巾で拭いて、窓開けて換気して居間に風が流れ込むから、
ドア閉めてるんだけど、
夜寝る時には、すでに結露がすごいもんな。
かびルンルンだよっ021.gif
雑巾も絞って拭いて絞って拭いて・・・

12月だなっ_b0246398_12361551.jpg

昨日フジパンのパンのシールを集めて、
鞄をもらえたぁ053.gif
3年前も集めて、あとはお店に持っていくだけだったのに、
チビが産まれたばっかりだったし、
師走なのもあって、みんなに頼みにくくて
お店に持っていけず・・・
心残りだっただけに
3年越の思いが達成できたぁ060.gif

師走と言えば、
やっとクリスマスケーキ予約できたぁ024.gif
息子っちとテクテクと行って、
2種類で悩んでたから、どれが良いって見させて
聞いたら、抹茶という答えが037.gif
し、しぶいね。
写真写り的には、緑なだけに微妙だったけど、
実物はおいしそうだったし、
息子が選んだと言えば、みんな納得よ037.gif
だから、今年はいつものクリスマスケーキとは
違って緑色で四角。
だけど、ちゃんとサンタさん乗ってたしね、
楽しみだな024.gif053.gif


by kawazoe1970 | 2013-12-03 12:48
line

川添商店の紹介


by K.z
line