人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

おはようございます。
昨日は、お墓参りに行ってきたぞ042.gif
今年最後のご先祖様へ御挨拶
爺やが眠ってる墓を見て、月日というのは早いものだとしみじみ感じて、
自分が年をとったんだなと恐ろしくもなった日037.gif

んでもって、昨日の選挙結果は、びっくり
今後がどうなるのかなドキワク011.gif
民主党・自民党それぞれの良し悪しがあるから、
結果を受け止め、これからは自民党に期待して・・・、
良い結果がでたら良いな
ただ、子供手当が気になるけど、期待できないかな・・・
それが、保育園料になってくれると嬉しいけど013.gif
少子化対策にもなりそうだし。
福祉も考えないといけないし、課題は今までと同様いっぱいだなっ039.gif


by kawazoe1970 | 2012-12-17 12:53
line

川添商店の紹介


by K.z
line