人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の写真(^◇^)

久々の写真で満足満足037.gif

057.gifだよっ(;一_一)
059.gif過ぎに
久々の写真(^◇^)_b0246398_12401237.jpg

納品があるのにぃ042.gif
明日も別件で2件の大量の納品を控えて
うちの会社只今、置けるところすべて椅子045.gif
これを少しずつ納品して、片づけていくのが面白いんだよねっ011.gif
椅子がたくさんあるから、たくさん休憩する場所もあるような
あっ、お客さんの椅子だったり、商品だからしないけど、
面白い光景なんだっ

何だか今日は、さぶいような\(◎o◎)/!
息子っちの服の調整がむずいし026.gif

インフルの注射を控えてるからこれ以上風邪をひいてもらっては困る
そこですこし厚手の服を買ったんだけど、
久々の写真(^◇^)_b0246398_1243375.jpg

スヌーピーとのコラボだからかちょいと高かった011.gif
とあるところで超安いのを買ったら、すぐピリングが生じるし、
保育園いくとかぶるし、少し高いけど、良いものを買って長く着てかつ
来年も着れるように少し大きめを買って
また、ちょいとしたカーディガン風な服を買ってみようかなぁ


by kawazoe1970 | 2012-11-13 13:01
line

川添商店の紹介


by K.z
line