人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人の技術力^m^

おはようございます。
本日も見積もりからの始まりでした( ..)φメモメモ
職人は、今週がピークで来週から落ち着くようなので
来週の仕事を入れられるように奮闘中~006.gif
来週の仕事とか今月末までにとか大きな仕事が数件ありますが、
今日見積もりだしたものもあるので、どうなるかドキドキ025.gif
今週がピークの職人ではありますが、
仕事の技術は、すごいものでスピードもあるし、
あっという間に出来上がってくるからすごい011.gif
私が土曜日曜休んでても、職人は土曜働いてるから
月曜来てみると、びっくり005.gif
スピードがあっても技術が伴ってなかったら駄目だけど、
私は、うちの職人の技術は広島のどこよりもすごいと自負してるけどねっ011.gif
土曜休みの私ですが、会社から電話はかかってくるので
会社携帯は持ち歩いてるから、私も仕事中ってことになる(・・?037.gif037.gif

職人の技術力^m^_b0246398_12502855.jpg
職人の技術力^m^_b0246398_12503858.jpg

この椅子たちも難しいみたいだけど、
綺麗に張って、あとは納品をまつばかり006.gif
1つ1つ仕事が終わっていくと気持ちがすっきりするな001.gif

今週も月曜が始まりましたぁ
週末に遊びにいく計画だから、何とか頑張っていきます037.gif
梅雨だから天気心配だけどっ025.gif


by kawazoe1970 | 2012-06-11 12:58
line

川添商店の紹介


by K.z
line