人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピークだぁ( ..)φメモメモ

おはようございます。
朝から木部書いて、段取りしてと
最近同じようなことの繰り返しをしてます( ..)φメモメモ
GW前で納期が気になりますが、
もう一踏ん張り。
木工所がいっぱいいっぱいで
1つ出来上がったら木工所まで行ってと
木部の仕上がりを気にする日々です。
木部の手伝いが出来たら良いのですが、
力不足で(>_<)
木工所に頼るしかなく、
お疲れのようです。。。
明日は、朝から納品なのですが、
壁から壁のぎちぎちに納品する物件なので、
ドキドキ(;一_一)
今夜お酒飲まないと寝れない位久々のドキドキ物件。
職人も気にしてくれていますが、
早く終わらせて、晴々とした気持ちの良い休日をぉ~(笑)
といっても職人は、GW前までお陰様で忙しいようです^m^
営業が忙しいとその流れで職人へ仕事が行くので
職人も忙しくなるシステムでもあるかも。
ピークだぁ( ..)φメモメモ_b0246398_13134821.jpg

ピークだぁ( ..)φメモメモ_b0246398_13143430.jpg

工場も倉庫もいっぱいになりつつあるぅ(-。-)y-゜゜゜
早く何とかせねばっていっても23・24日じゃないと無理かもぉ

息子っちが夜なかなか寝なくなった為、
試行錯誤の上、9時まで一緒に遊んで起こしてたら、
あくびをしだしたので、シメシメと(^_-)-☆
その後、ぐずるので歯磨きさせて、寝させると
案の上、即Zzz
保育園に行くと遊び疲れるのか、この作戦が効くんだけど、
土曜日曜となると保育園と違って友達もいないし、
親の体力次第なとこもあって、疲れないのか
夜寝ないんだよねぇ(-。-)y-゜゜゜


by kawazoe1970 | 2012-04-17 13:15
line

川添商店の紹介


by K.z
line