人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラック超満車

おはようございます。
明日は、待ちに待ったお❀見♪♪
人多そう(-。-)y-゜゜゜
天気もよさそうだし、
今日、夜洗濯まわしてほしとこ!!

今日は、見積もりをしてますが、
朝からやってるのですが、今すでに1時間以上かかってます。
結構物量がすごい( ..)φメモメモ

職人は、朝の納品が終了し、
今は玖珂に納品へ行ってるところです。
1t車がすごい満載になってました^m^
あれは、ロー発進じゃないと無理そ^m^
帰りによってほしいとこあるけど、荷物あるし、どうだろうな。
最近ミッション乗ってないし、乗りたいなぁ(-。-)y-゜゜゜
軽トラは、確かクラッチが高い位置だったので乗りにくかったな。
普通車なら乗ってたりしたんだけど、実家の車が変わってクラッチに癖があるっぽく
乗らしてくれなくなったし、うずうずするぅ。
いつかペーパードライバー講習行かないとかなぁ。
ミッションだとアクセルとブレーキ間違えたり、
眠気に襲われるという心配が少ない気がするし、
馬力があるように思うな♪♪
面倒くさいけど・・・


by kawazoe1970 | 2012-04-06 13:01
line

川添商店の紹介


by K.z
line