人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月といえば

おはようございます。
納期のない注文を受けたので、
AMでちゃっちゃと片づけて、
PMからは、今月末の納期で大きな仕事が決まったので
片付けていきたいと思います( ..)φメモメモ
今月は、年度末ということで、
ぼちぼちと仕事も入ってるので、
これからもどんどん入ってくることを期待して
今月も頑張るゾ(^0_0^)

3月といえば_b0246398_13125180.jpg

明日、県立・公立の合格発表です
ドキドキですねぇ
私も合格発表を思い出しました。
私の時は、高校まで行かないとわからなかったけど、
今は、インターネットでわかるみたいです(゜o゜)
時代は変わるものですね・・・
私の従姉妹も明日、発表みたいですが、
日曜の時点では平常心でした(笑)
中高と一貫の学校に通ってたのに、
近い高校に行くとかで受験したようです。
私も近い高校だったので、気持ちわかります。
高校通うのに8時20分にでてぎりぎり登校してました(笑)
なので、妹が1時間かけて、チャリと電車を使って遠くまで通う気持ちが
わからなかったですもん。


by kawazoe1970 | 2012-03-13 13:15
line

川添商店の紹介


by K.z
line