人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェービング

おはようございます。
ここ最近、何だかよくわからない天気ですね。
今日、通勤する際にバイパスで事故に遭遇しました。
パトカーが後ろに来ていて、何かマイクを使って言っていたのですが、
あれ聞こえにくいというか何を言っているのかわかんないんですよね。
で、事故を見て、あ~このことを言ってるのかと。
ここ3日連続で何かしらの事故に遭遇しているように思います。
何なんですかね。あせりは禁物ですよね。
だからか最近、運転が怖いです。
事故のせいだけでなく、スピードを出すと急ブレーキを踏まないといけない感覚に
おちいるような。
ま、錯覚なので普通に運転してますが、超気をつけているつもりです。

ウェービング_b0246398_1335647.jpg
ウェービング_b0246398_1341922.jpg

椅子の構造はいろいろありますが、ウェービングといってゴムみたいなものを引っ張って
張っているものもあります。
座り心地に少し高級感があると思います。
そのウェービングを張りなおすことも可能です。


by kawazoe1970 | 2012-03-01 13:08
line

川添商店の紹介


by K.z
line