人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子クリーニング

あさ山がすっごい白かったぁ❤
今年は、雪が良質そうだから、スノボもってこいだっただろうなぁ・・・
行きたかったなぁ
来年は、行けると良いなぁ
息子っちは、ソリーさせたいし❤
せっかく広島に住んで良さげな山があって雪が降るんだから、
それなりの遊びを楽しみたいです♪♪
だけど、2年は行ってないからなぁ。
スノボー学校に入って滑れるようになったけど、そこまで上手くなかったから、
大丈夫かなぁ。。
腰で向きを変えるとか言うけど、足に力が入ちゃって、
そうするとコケッとなるんだよねぇ(笑)



椅子クリーニング_b0246398_12305625.jpg

椅子・ソファのクリーニングをしてます。
写真みるとわかってもらえると思いますが、綺麗になってると思います♪♪
革は出来なかったり、血痕とか落ちないものもありますが、
作業後は、喜んでもらってます。
張替をすると高いけど、クリーニングは安かったりしますので、
とりあえずぜひお見積りをお願いします(^_-)-☆


by kawazoe1970 | 2012-02-29 12:37
line

川添商店の紹介


by K.z
line