人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工具とミシン糸

おはようございます。
昨日帰り頃からバタバタとなり、
今日の朝もその続きでバタバタしてました。

*岡山へ出荷ての手配
*高知県への出荷の手配
*昨日引き取ってきたソファの段取り
*接客対応
*ベンチシート製作の図面
*エトセトラ

職人は、
*宮島老舗旅館のソファの納品
*大竹に最終納品
*取引先への納品
*取引先との打ち合わせ
*エトセトラ

午後からは、見積もりと段取り連絡で少し落ち着きますが、
金曜なので、夕方になると電話に追われるような気がします(笑)
最近、子供産んでからなのか内勤だからなのか落ち着いて仕事が出来るように
なったように思います。
やっぱり営業に出る人は、事務所での仕事に追われると大変なので、
営業のアドバイザーみたいな人がいると良いような気がします。
そうすることで営業なら営業だけに集中できるし。
と、営業と内勤を経験して思いました。
って言っても営業3年半の内勤半年の若いのが言ってもって感じですが・・・(笑)

明日から、私は2連休で、土曜は旦那に子供を預けてランチに行ってきます♪♪
だいぶ食欲は戻ってきましたが、完全ではないので、
明日のランチには復活してることを祈って、バイキングへ友達と行ってくるのです=3
夜は、旦那が飲みに行くようですが(`´)
頼まれても頼まれるだけは嫌なのか、何か頼む何かしないといけないんですよね(`´)
やってくれるだけ有難いんでしょうが。

でわ、今週ずっと弊社の紹介をします。
工具とミシン糸_b0246398_1323950.jpg
工具とミシン糸_b0246398_133371.jpg

これは、弊社で使用している糸と工具の一部です。
色もたくさんの種類があるようですが、弊社で使っているのはその一部分です。
材料もその時その時に購入できるものは、その時その時で購入して対応しております。


by kawazoe1970 | 2012-02-24 13:10
line

川添商店の紹介


by K.z
line