人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にらめっこ

昨日は、朝からバタバタでした。
西広島バイパスが五日市~観音でも渋滞していて
出勤時間の10分前に着いてぎりぎりでした。
いつもなら、30分前で余裕なのに・・・
廿日市方面は、事故の為進んでないような感じでしたが。
朝の通勤時間に単独事故を起こしたトラックに追突して数台が玉突きになったとか。
朝は、どうしても余裕がないですよね(>_<)
でも、余裕をもって行動したいものです。

んでもって、見積もりやら梱包やら段取りやらと納期がなかったりと
バタバタでした。
昨日は、石川県や四国や益田等に送りだしました。
配送業者は、荷物いっぱいそうでした(^◇^)
今日も図面とにらめっこです( ..)φメモメモ
その図面をスキャンして載せようと思ったのですが、
新人(コピー機)とまだ仲良くなれてなく、うまくできませんでした(;一_一)
もう新人が来て1週間たったんですが。。。
最近、図面ばっかり見ているような気がします。
1件の製作が終わったら、新たな製作がといった感じで( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ
といった感じですププッ

by kawazoe1970 | 2012-02-16 14:50
line

川添商店の紹介


by K.z
line