人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪凍る

今日は、雪が凍って大変な朝でした。
旦那ちゃんをいつもより早く起こして
いつもバイクなところを歩いていかせました。
バイクとかチャリへ乗っている人がいたのですが、
大丈夫かなと見ていて心配というか
車に乗る身にしては危険人物です(>_<)
保育園へも車と歩きと迷ったのですが、
車庫がまだツルツルだったので朝から歩いて送りました。
歩いて往復で45分・・・
朝からつかれた
でも、今日は打ち合わせがあるから9時には家を出ないと
と車の様子を見るとなんとかいけるかも。。。
と冷や汗をかきながらノロノロと出発するとなんとかかんとか大丈夫でした。
今年の年末は、スタットレスを買うようにします!!
実家が観音台なので、これまた雪が尋常じゃないので、
雪の大変さわかってたのですが、山を下りて住んでるのに
住んでる地域までも雪の恐ろしさにでくわすとは(;一_一)
明日の土曜日だったら、良かったのにと天気を恨みました(笑)
雪凍る_b0246398_12495149.jpg

道路は日陰になってて完璧凍ってますし、日陰なのでなかなか溶けない(`´)
朝2番くらいの写真なので、朝一番はもっとすごかったかも


by kawazoe1970 | 2012-02-03 12:52
line

川添商店の紹介


by K.z
line