人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走犯(`´)

弊社は、南観音七丁目にあります。
逃走犯は、南観音八丁目に不法侵入したようです。
近いですよ(>_<)
昨日の時点でまだ、南観音をウロウロしてるようですね。
ちなみに今日、警察が事情聴取に来ました。
見たら通報をと言ってましたが、怖いですね。
何かあってからでは、遅いので、早く確保してほしいです。
それ以外にも、警察がウロウロしてますね。
倉庫にしている家があるのですが、鍵を開けてウロウロしていたら、
警察が鍵は閉めるようにと注意されたようです。
警察も結構ウロウロしているようですね(>_<)
明日から折角の休日が楽しくないですよね。
テレビで子供の親も外で遊ばせれないと言ってました。
ということで、弊社も話題はもちきりですが、
家に帰ると息子っちと2人なので、怖いですよね。
鍵を閉めててもガラスを割られたりしないんですかね。
落ち着かないですね。
市民を守る人間は、責任もって最後まで行動してほしいものです。

朝は、電話対応と見積もりで追われててんてこまいでした^m^
お昼も食べて、だいぶ落ち着いてきたので、ゆっくり見積もり等します♪♪

明日から、センター試験のようです。
毎年結構、寒くなる確率が高いので、雪ふらないことを祈ります。


by kawazoe1970 | 2012-01-13 12:44
line

川添商店の紹介


by K.z
line