人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの道具

こんにちは102.png 今日も一日お疲れ様でした177.png

GWも終わり、今日から仕事の方も多かったかと思います。
皆様心身ともにエネルギーチャージできましたでしょうか171.png

気が付けば2018年ももう5月・・・
と、ふとカレンダーに目をやると
お気に入りの道具_b0246398_19083200.jpg


黄金に輝く飾りが!!

こちら、鳥の形をした裁縫用のハサミなんです169.png169.png
(くちばしの所が刃になっているんです。)
とっても気に入っていて、飾っています126.png

デザインのみならず、
切れ味もよく、細かい部分を切るのに使い易く便利172.png

道具入れに入れておくのがもったいなく
飾り兼、道具として重宝してます。

お気に入りのものが目に入るところにあると
テンションが上がりませんか113.png

皆さんは何かお仕事で使うお気に入りの道具、ありますか??125.png



by kawazoe1970 | 2018-05-08 13:40
line

川添商店の紹介


by K.z
line