人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチミーティング

おはようございます。
2月末に社内会議を行いました006.gif
2か月に1度のペースで去年から行われてたみたいですが、
私は、復帰してから初めての参加。
どんな感じなのかドキドキしながら参加しました。
ランチを皆で食べて、それからの話し合い。
皆、川添を良くしていこうという表れからのミーティングだと思います。
写真を撮るのを忘れましたが・・・007.gif
また、参加出来たら、参加したいかも039.gif

会社の同僚とお好み焼き016.gif
これまた2か月に1度で、観音のお好み焼きやらを食べたり011.gif
うまうまっ
今度は、暖かくなるし、持ち帰りとかで外で食べれないかなぁ041.gif
昨日、行ったところ053.gif
ランチミーティング_b0246398_12493263.jpg


by kawazoe1970 | 2015-03-05 13:16
line

川添商店の紹介


by K.z
line