人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かるぅ

決算が近いこともあり、何かと忙しい毎日を送っております。
図面や提案事も増えてきたので、バタバタしてたりしますが、
何とかこなしていきたいと思ってる次第です042.gif

昨日、一昨日と058.gifが良かったので、
ふと思い立って、お墓参りに行ってきました。
1月2月3月は、早々と去っていってしまうので、
行かなきゃと思ったら行ってたほうが良いしねっ045.gif
その帰りに新観音大橋が出来て初めて、
商工センターの土手を通って帰ってきたのですが、
新たな道が増えてる038.gif
だから、朝057.gifが降ると渋滞してた2号線もスムーズになったんだぁ038.gif
助かるぅ070.gif

助かると言えば、育休中に始めた生協
買い物行かなくても良くなったし、
行ったとしても少しだけの時間しかかからないから、助かる
助かるぅ_b0246398_1328119.jpg


by kawazoe1970 | 2015-02-16 13:28
line

川添商店の紹介


by K.z
line