人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったよぉ

おはようございます。
久々の晴れ間041.gif
太陽に会えたことが嬉しい日でした。
嬉しすぎて嬉しすぎて洗濯機2回も回してきてしまった042.gif
明日も干せるかなぁ。シーツ洗いたいなぁ053.gif

今日のお弁当は、気合入れてサンドウィッチ
旦那も朝食べないのに、食べて良い?と・・・仕方ないなぁ037.gif
旦那がお弁当要らない日だったから息子っちと2人の今日にサンドウィッチを作ろうと
計画したのに、俺の弁当もサンドウィッチが良いとか011.gif
時々しかサンドウィッチなんて作らないから、またいつかね037.gif

従弟のおじちゃんからレールは沢山もらったものの動くものが動かなくなってたから
電車を1つ買ってやると毎日毎日朝からレールをつなげて広げたりと1人で遊ぶ息子
会いたかったよぉ_b0246398_1225497.jpg


会いたかったよぉ_b0246398_1234981.jpg

パンツ一丁のこの背中が、大きく見える瞬間037.gif
この部屋だけは、この汚さ早くに諦めました042.gif
私の小さな時も、父は、片づけないと落ち着かなかったらしく
片づけていくけども、片づけてもさばく子だったらしく
昼間は、諦めたものの、近所のお母さんが来ると驚いて帰っていく位の
やばさだったらしい037.gif

by kawazoe1970 | 2013-09-05 12:45
line

川添商店の紹介


by K.z
line