人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆まで

おはようございます。
お盆まで残すところ
1週間となりました。
残すところ1週間だけど、
私は、まだ3物件位抱えてるんだよねぇ
まだまだ、濃い1週間になりそうだ042.gif

年間の休日数が労働基準か何かで決まってるようで
しっかり休みがもらえることに041.gif
でも・・・何しよ042.gif
息子っちは、保育園に行かせる時は行かせたいけど、
実家にも帰ったら、保育園近いと言えど、
時間配分が狂う分、ダ~ラダラとなりそ011.gif
旦那ちゃんは、仕事だし、
2人で新幹線でも見に行くかなぁ
見に行くと乗りたいと言いそうだなぁ026.gif
行く宛もないし、困るんだけど・・・
おかんもおとんも仕事だし、
お盆と言えど相変わらずな2人ぼっち011.gif011.gif
昨日も、怖い話を2人で見てたけど、
怖さを分かってくれないから1人みたいなもんだし、怖い008.gif
けど、見たい037.gif
で、旦那ちゃんに電話しても帰ってこないし、あてになんない047.gif
本怖クラブの時は、帰ってくるように前もって言おう034.gif

by kawazoe1970 | 2013-08-02 13:02
line

川添商店の紹介


by K.z
line