人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春(・・?

おはようございます。
だいぶ暖かくなってきたかと思えば
風が冷たかったり
春はそこまで来てるのに
もどかしい011.gif
早く来い、春よ来い060.gif
1年の中で1番気持ちの良い春だけど、
花粉やらPMやら飛んでると思うとチビを満足に遊ばせてあげられない044.gif
今のとこ3月5日にPMが飛んでた位みたいだけど・・・
にしても鼻がムズムズする。
咳もでるから、風邪かな・・・
花粉にしては、目痒くないし042.gif

今日は、東日本大震災です。
離れ離れになってしまった親子もいたりで
チビをもつ親としては、現実では考えられなかったです。
でも、前向きに頑張ってる姿は、感銘をうけます。
市や国は、早く復興出来るよう頑張ってもらいたいです。
春(・・?_b0246398_1361446.jpg


by kawazoe1970 | 2013-03-11 13:10
line

川添商店の紹介


by K.z
line