人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型(・・?

今年は、インフルエンザA型なのかなぁ
A型しか聞かない011.gif
何でも嫌だけど、ずっとマスクの生活037.gif
んで、昼の時間は換気
寒すぎる
長い風邪ひきより一時の寒さ037.gif
どっかで聞いたことわざを引用
聞かぬは一生の恥、聞くは一時の恥を変え諺
今月を乗り越えたら何とかなるかなぁ

でも、川添に来た人がみんなさっと帰って行くような気がするけど気のせいかなぁ037.gif
みんなマスクしてるからだけど、何とか気合いでうつらず過ごしてる次第。
人ごみは避けて、行くならマスクして
今までにない位かなり徹底042.gif
A型(・・?_b0246398_1321750.jpg


by kawazoe1970 | 2013-02-07 12:59
line

川添商店の紹介


by K.z
line