人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい❤

こんにちわ
お昼すぎてしまった014.gif
057.gifだと、朝でも暗く起きれない011.gif
何とかたくさん寝たから、起きれたけど、
3連休ともなるとねっ037.gif

それがまた、金曜に結婚した人が新婚旅行で1週間イタリア行くと聞くと、
これまた羨ましくて011.gif
あたしは、式した後、すぐ仕事だったから、現実にすぐ戻っちゃったからなっ
めでたい❤_b0246398_1433649.jpg

あたしも、また結婚したいなと思っちゃった037.gif
未婚で式でるのと
既婚で式でるのは、年齢によって違うんだろうけど、
若かったら、未婚で式に出て、最後に式したい位羨ましかった011.gif
よし、来年絶対沖縄行くぞっ045.gif
それを目標に乗り越えるっ
と思ったら、来年春に結婚すると友達が報告を~016.gif

今日、木工所からお土産を持って帰った会長
めでたい❤_b0246398_14402416.jpg

秋だなっ


by kawazoe1970 | 2012-11-26 14:41
line

川添商店の紹介


by K.z
line