人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

おはようございます
広島は、夜057.gifが降ったりと
変な天気だけど、気候に恵まれてるね045.gif

昨日は、昼から打ち合わせやら納品やらでお出かけしてバッタバッタ。
先月よりではないけど、
今月は、リフォームがメインになって職人サイドがめっさ忙しい
というのも今月何故かソファがいっぱい039.gif
展示会_b0246398_1312454.jpg

これは今から革で張替
まだ、2~3件分あるらしい029.gif
ちなみに今月入って4件はあったのかなぁ
面白い位、ソファばっかり

そうそう明日も展示会に行くのだけど、
今年展示会に3件も行ってる038.gif
1件行けなかった007.gif
前日まで行く気満々だったのにぃ011.gif
久々の打ち合わせとかあると、久々すぎてドッキドキ
ま、明日は担当者がいっぱいいるらしいから1人1人ご挨拶できたら良いかも045.gif


by kawazoe1970 | 2012-09-11 13:22
line

川添商店の紹介


by K.z
line