人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が梅雨あけ(・・?

今日、雷なったし梅雨が明けたのかな
天気予報士さんも梅雨のことばっかりは難しいんだねぇ011.gif

今日も2時にトラック満載の納品
今日が梅雨あけ(・・?_b0246398_12525548.jpg

今月は、張替が多かったような

今見積もりしてる分で、来月納品と聞くのもあるけど、
製作物でバタバタしそう。
暑くて考えらんないのか、何があるのか。
そろそろ考えていかないとな
盆あるし、嬉しいやらないほうが良いのか休み前は微妙な気持ちになる。
盆あっても、旦那ちゃんも父さん母さんも仕事で遊びにいくとこないし015.gif
子供の保育園が休みだから、私は丁度よいのだけど、
長い休みずっと一緒よか仕事してたほうが良いし
休み明けのバタバタを考えても仕事してた方が良いんだよなぁ011.gif

日曜、海猿みにいくんだけど、
おおかみおとこも気になる045.gif
これはDVDになるかなぁ・・・
早くでてぇ
バイキングも行くぞ


by kawazoe1970 | 2012-07-20 13:03
line

川添商店の紹介


by K.z
line