人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日❀

おはようございます。
朝から図面と木部と見積もりと( ..)φメモメモ
昼からも続きにとりかからないとだ

天気が良いのか悪いのか微妙だなぁ(-。-)y-゜゜゜
羽毛布団を干してきたから、しっかり天気干ししたいのに。
で、片づけようとしてるんだけど・・・
気温もひくいみたいで、さむい((+_+))さむい
子供っちは鼻水がまた出てきたし。
熱がでたら、病院いこ。
予防注射したかったのにぃ

あっ、明後日は母の日。
てか、両方の親にはしたけど、
息子っちも何かを保育園でつくったらしい❤
自分自身がそんな立場になると考えてなかったから、
すごい嬉しいかも^m^
大人になってもずっとずっと母の日とか誕生日とか
大事にしてくれる子だと嬉しいな(^_-)-☆


by kawazoe1970 | 2012-05-11 12:39
line

川添商店の紹介


by K.z
line