人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW満喫中~♪

おはようございます。
GW中の2日間だけの出勤は、
何だか何だか・・・
9連休あってもその後が
五月病になってもだし、
この位のが良いのかのぉ^m^
この3連休の内2日は、結構満喫したかも♪♪
GW満喫中~♪_b0246398_12284493.jpg

子供っちが大きくなったので、
お昼寝布団を買ったし、
梅雨に入るからカッパも買って
お店を見てるとかわいいブーマートのデザインのキッズウェアがあった❤
今度から服買う時は、この種類にしてみよっ^m^
子供っちのサンダルを買わないとだし、
またふじグランに行きたいナ。
ふじグラン広島がリニューアルされて行ってみようと行ったのは良いけど、
3Fのキッズ売り場にしかいなかったよぉ(;一_一)
お昼寝布団を6歳まで使うとなると身長が116センチ位になるから
大きいのが☆いなと思ったのに、120センチが規定みたいで
しかも良い質のものをと思ってたら、男の子はアンパンマンしかなかった(-。-)y-゜゜゜
で、お昼寝して晩御飯を食べに行くから近くのアルパークも覗いたら、同じのを持ってる人が居たし(-。-)y-゜゜゜
やっぱりいるよねぇ。。。
しっかり名前書いておこっと


by kawazoe1970 | 2012-05-01 12:39
line

川添商店の紹介


by K.z
line