人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ椅子張替事例

おはようございます。
本日は、ピアノ椅子の張替事例を載せたいと思います。
今までいろんなピアノ椅子を張替てきました。
ピアノは高いだけあって、こだわりをもって張替をという方が
多かったように思います。
ピアノ椅子もそれなりにデザインが凝っているものが多いし(^◇^)
ピアノ椅子張替事例_b0246398_12292552.jpg


座り心地も生地も新たに綺麗さっぱりと(^◇^)
ピアノ椅子張替事例_b0246398_12293958.jpg


今週は私的でも仕事でも何かとバタバタとすぎていきそう。
土曜日も耳鼻科と婆や家と青空市と☂が降らないうちにぃとバタバタと過ごし
日曜も出かけたのは買い物の続きだけだったにも関わらず、ご飯にこだわってみた為
準備で1日が終わったぁ(-。-)y-゜゜゜
耳鼻科は混雑してるので待ち時間が長いので嫌いだけど、
子供は中耳炎になりやすいし風邪気味の子供と耳鼻科へ行くと
中耳炎になってますと(>_<)熱も夜の1日で下がったし、痛がらないし
この子はわかりにくい・・・私は痛がってたからと母がよく言ってるし、
痛いものだと思ってたのが、痛がらないものもあるとか。
耳も綺麗にしてもらい、気持ちよかったのかずっと泣かずに良い子で
みてるこっちも耳が綺麗になって気持ち良く帰れたぁ(笑)
薬も大量にもらったし、来週は中耳炎治ってると良いな。
GW前だから患者さん多そうだけど、同級生のお父さんがしてるとこだから
信頼できるし丁寧だし。

車もGW前で修理から綺麗に帰ってきたし、
来週、これで堂々と点検に行ける♪♪
プロはわかるのかな(^0_0^)
GWも爺やの家に遊びに行ったりディナーとか買い物とか友達とお菓子するかもだし、
何かと楽しい休日になると良いな^m^


by kawazoe1970 | 2012-04-23 12:47
line

川添商店の紹介


by K.z
line