人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☂もしたたる入学式

おはようございます。
昨日は、☂の中、大学の入学式が行われました。
途中から☀たようですが・・・
☂もしたたる入学式_b0246398_11341480.jpg

すごい人ごみです(゜o゜)
あまり人ごみの多いとこには行かないので、
久々に見ました。
にしても、昨日は一旦☀たものの夕方☂で
丁度息子っちの病院帰りで風邪ひいたらといけないので、
駐車場から家まで超ダッシュ^m^息子っち順調に育って11㌔あるので、重い重い。
歩きたい気持ちもあるのか、暴れだすし大変でした(;一_一)
で、家に帰ると洗濯物が飛んで、汚れて乾いてないし、
再度洗うはめに(-。-)y-゜゜゜
というこんなで昨日は旦那ちゃんが帰る前に爆睡(-_-)zzz
息子っちも疲れたのか寝るの超早かった。助かりました

さて仕事の話題としては
今日は、段取りがメインです。
午後からは提案しようと思います。
どんな提案をすればよいのか悩みの種です(>_<)
明日は木部手配がいっぱいあるので、
段取りよく動けれたらな( ..)φメモメモ
昨日は、久々に現場へ入ったので、久々すぎて
てんてこまい(>_<)
職人に一緒にきてもらったので、
助かったのですが、
最近1人で仕事をこなすことが不可能に。
みんなで協力してもらってやっているのは、もちろんですが、
最近では、それ以上に頼りっぱに・・・


by kawazoe1970 | 2012-04-04 12:14
line

川添商店の紹介


by K.z
line