人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事・育児・仕事

おはようございます。
昨日、金曜みたいな気分だったので、
今日は何か変な気分です。
今日は、久々に職人と
病院のベンチシートを納品してきました。
職人はこれから玖珂まで別件で納品に行ってもらうのですが、
今日は忙しそうです
☂降らなくてよかったです(-_-)

折角の休みなのに、明日AMは☂のようですが(-。-)y-゜゜゜
明日で3月も終わりです。
まだ3月なのか、もう3月なのか
わかんないですが、
早くみんなとお花見いきたいなぁ^m^
何かを楽しみに、それを目標にして
日々頑張っていきたいもんです。

最近、ようやく仕事と家事と育児の生活に慣れてきました。
前までは、水曜には体力がなくて、息子っちと10時には寝る
生活だったのが、今は11時12時と起きてられますし^m^
だから、夜遅い旦那さんとたわいもない話を少しして寝てます。
仕事と家事と育児で周りからは大変そうと言われますが、
ずっと子供と接しているお母さんの方が大変だなと最近思うようになりました。
子供とずっと一緒はストレスたまると思います。
私は、たまぁに平日休みをもらって、平日に子供と遊ぶ楽しみを目標に頑張ってます^m^
平日に遊ぶのと祝日に遊ぶのでは、気分が違いますしねっ^m^


by kawazoe1970 | 2012-03-30 13:01
line

川添商店の紹介


by K.z
line