人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会♪♪

先週の土曜日、高校の友達が働いているという廿日市の料亭へ5人でゾロゾロと行ってきました。
めちゃおいしかったです(^◇^)
新年会♪♪_b0246398_12191315.jpg

前菜です
新年会♪♪_b0246398_1219376.jpg


新年会♪♪_b0246398_1220829.jpg

石焼きでかきと鰤です。かき、おっきかった(^◇^)
新年会♪♪_b0246398_1220371.jpg

こんにゃくと椎茸等はいってて、ジュレがかかってておいしかったです
新年会♪♪_b0246398_12204819.jpg

デザートの苺がすっごいおっきくてびっくりです。こんなの食べたことない!!
チーズケーキも土台のタルトに酒粕が入っているみたいで、甘くなくさっぱりでいくらでも
たべれそうでした♪♪

この他にも食べたのですが、食べるのに必死で撮り忘れました(笑)
広島のものがほとんどで無農薬を取り扱っている為、身体にも良いし、
また行きたいです。睦月の料理メニューを食べたので、
今度は、違う月に行ってみたいナ(^_-)-☆


by kawazoe1970 | 2012-01-23 12:36
line

川添商店の紹介


by K.z
line