人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会に貢献??

おはようございます。
今日は、久々の☂です。
何カ月ぶりに降ったのかという位久々のような気がします。
空気が乾燥していたので、田畑の土は乾いていたとニュースでしていたので、
恵みの雨になれば良いですね(^◇^)

今朝は、何故かなかなか起きれなかったです(>_<)
今も正直眠いです。
通勤する時、西広島バイパスのトンネル前がすごい混んでて、
車があまり進んでなかった位だったので、
何かあったのかと思いました。
☂の日でも8時代であんな状況は、珍しいくらいです。

今日のメインは、昼からの打ち合わせです。
その打ち合わせ内容が、キッズコーナー製作なのですが、
珍しい形でした( ..)φメモメモ
大変そうですが、うまく納まることを祈って
考えに考えぬいていくしかないですね(・・?


社会に貢献??_b0246398_1028263.jpg

弊社は、以前こんな賞状をもらいました^m^
リーマンショックにも負けず、今日に至ります。
が、世の中不況ですね・・・


by kawazoe1970 | 2012-01-19 10:31
line

川添商店の紹介


by K.z
line